玄人競馬を使わない3連複回収率重視予想法

購入するなら今がチャンスです!
人気、実績のある競馬マニュアルです。

現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!


ある程度の的中率を維持し、毎月の成績を安定させる予想法が実は馬連以外の買い方でもあります。

それは競馬予想会社の無料情報を使った3連複での予想方法です。
しかし、3連複ということもあり馬連のときよりも買い目がふえてしまいます。その分大きい配当でカバーしますので回収率は馬連予想法よりもよくなるでしょう。

では、3連複予想の方法を紹介したと思います。

暴露王の無料情報がこの予想法には最適です。穴馬を教えてくれるメールが来ますのでそれを軸馬にしてしまいます。

競馬ワールドを使い、予想に使える馬を見つけ出します。武豊騎乗での人気馬を教えてくれますのでそのままヒモ候補になります。

ヒモ候補の最後に使うのが優駿投資会です。3着以内に入る確率の高い馬ばかりですので軸馬として使えそうですがここでは暴露王のヒモとして使います。

3社の無料情報が被るとそのレースはかなり信用度の高いレースとなります。軸1頭6頭流しで勝負できます。暴露王を軸とし、ほかの2社をヒモのこり4頭は人気上位馬をつかいます。


この3連複予想は的中率と回収率をバランスよく上げたい方が専用です。

短期的な結果ではマイナスになる場合がありますので長期的な競馬収支をみることができる方におすすめできる予想方法です。

3連複は非常に応用のきく買い方です。オリジナルの買い方を求める方にはこれを基本とし予想を加えて競馬収支を上げていきましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。