馬券の買い方、玄人競馬の3連単

購入するなら今がチャンスです!
人気、実績のある競馬マニュアルです。

現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!


予想会社の無料情報を使って3連単予想をするなら的中率をあげることを意識するのではなく回収率を意識したほうが結果としてはプラスになるでしょう。

もちろん馬連での競馬予想が的中率が安定し、精神的負担は軽くなるわけです。しかし中にはでっかく当てて競馬収支をプラスにもっていきたいという人もいるでしょう。

回収率だけを意識しての競馬予想なら3連単で買い点数を一定にしての購入がいいでしょう。軸2頭のヒモ5頭のマルチ30点買いがバランスがとれています。

まず使用するのは暴露王になります。ここの無料メールに書かれている馬を候補として残しておきましょう。そのほかには競馬ラボ優駿投資会玄人競馬の指定レースの本命馬を確認しましょう。この4社の無料情報の被ったレースが勝負レースとなります。その時は本命馬が被っていなくてもかまいません。4社とも指定馬が違うならオッズの高い馬2頭を軸馬とし、ヒモはその人気の薄い馬の次に人気のない馬を5頭指定しましょう。

こうすることにより、10万を超える馬券を効率よく獲ることができます。しかし月収支での安定は望めませんので年収支で競馬をやっている方、大きいのを一発当てたい方に向いている競馬予想法といえるでしょう。

情報会社玄人競馬 玄人競馬を使った馬券の買い方のトップへ

人気blogランキングに参加しています


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。