玄人競馬は本物の情報

購入するなら今がチャンスです!
人気、実績のある競馬マニュアルです。

現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!


競馬予想会社の無料情報を複数使っての的中率アップの予想方法をよく説明していましたが今回は1社だけの予想情報だけでも質を上げていく方法を説明したい思います。

それはオッズで絞るというものです。優駿投資会を使うのであれば、ここは軸馬情報だけになりますので単勝オッズでの絞り込みになります。直前オッズが3倍以下の馬だけを勝負候補レースとしましょう。複数の予想会社の無料情報での絞り込みよりは精度が落ちてしまいますがこの馬をワイドや3連複で買うのであればこれだけで十分使えます。

玄人競馬であれば本命の馬連のオッズが5倍以下のものだけを候補として残し、それを軸に3連単や3連複などに利用しましょう。ここでは3〜5点予想を主としていますので3点予想のときに多く該当レースが見つかります。

そのほかにもCHECKMATE競馬ワールドなどの注目馬が載っている無料情報も優駿投資会同様オッズでの絞り込みができる情報です。

オッズでの絞り込みができるのは人気のある本命馬になりますが配当の低くなることのデメリットよりも的中率のあがるメリットのほうが大きいです。

その結果回収率というのはあがっていきますのでオッズでの絞り込み、複数会社での絞り込み、この両方を行えばかなり質の高い情報が出来上がるでしょう。

情報会社玄人競馬 玄人競馬を使った馬券の買い方のトップへ

人気blogランキングに参加しています
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。